2017年02月19日

中村杯、結果報告!

本日行われた中村杯県大会決勝リーグの結果を報告します。

 対 FC日立戦
1−1 △(ろい)

 対 鹿島アントラーズジュニア戦
0−3 ●

以上の結果、4位という成績で終了しました。
選手のみんな、本当におつかれさまでした!!
ベスト4、おめでとう!!
12月から始まり今日まで長い闘いでしたね。
この三か月、怪我や感染症で苦しめられましたが、チーム一丸となってみんな最後までがんばりました!
来週も大会があり休む暇がありませんが、今日だけは心身ともにゆっくり休んでください。

ジュニア保護者のみなさま、他カテゴリーまたOBの保護者のみなさま、応援ありがとうございました。

DSC_0156.JPG
『表彰式…ちょっと悔しい表情です。』

DSC_0173.JPG
『ようやく笑顔が…!』

DSC_0177.JPG
『優秀選手たち!!おめでとう!』





【大会情報の最新記事】
posted by rossa at 16:53| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会情報
この記事へのコメント
選手、保護者のみなさん、そして応援してくれた皆さん本当にありがとうございました。学年別低学年大会と同じ結果となり、悔しい思いです。しかし、やってきたサッカーが出来れば、結果がついてくることも判ったと思います。努力した選手が必ず報われるとは限りませんが、勝ったチームは必ず一人ひとりが努力をしているものです。自分のために、チームのために、応援してくれる人のためにこれからも頑張っていきましょう。
Posted by コーチより at 2017年02月19日 18:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178826641

この記事へのトラックバック